top of page

【夏休みの作文】

俺「ここらで段落変えた方がいいら?」 生徒A「つか、段落とかって、どういう基準で分けるだよ?」

俺「うん、、、」  「・・・呼吸だな」 生徒A「は??」

俺「読み手が段落が長すぎて苦しそうだって感じたら分けるんだ」 俺「句読点とかもそう。文章長すぎて苦しいだろなって感じたら分ける」

俺「すべては呼吸だ」

生徒A「・・???・・」    「・・・・・・」    「・・!!・・」

   「プッッッ!」    「www」    「鬼滅の読みすぎだよww」

・・・・くぅ!    ・・・・これガチで言ったんだぜ(;^ω^)

bottom of page